こんばんは。パックンです。体重 62.4kg, 体脂肪率 18.6%


 車の修理をダラダラやっていたのですが、ついにお上から、




いつまで、車使えないの?!

 

 

 

動くよと言ったら、殺されかけたので、修理を加速しました。




やったことある人は、わかると思うのですが、ガチでやると1日仕事なんですよね。




あれから、やすり1時間。あまり変わりませんね。ダイエットのよえに。(T_T)




プラサフという白いスプレーかけて

液だれしてる(T_T)





また、削って、色塗って、重ね塗りして、




クリアーというスプレーかけて





乾かすのに、その度、1時間くらいが必要で。。。





どうせまた、ぶつけるだろうとの勝手な思いから、完成度よりも、パッと見分からないを目標に終わらせました。




なんか、痛々しいシックスパック?!が完成しました。ちょっとゴツゴツしてますね。



しばらく静かに過ごそうと思います。




今日の日中は、30度超。下手なダイエットより、多汗かきましたね。。。





最後まで、お読み頂きありがとうございます。頑張って毎日更新していきたいと思います。

 

<よく読まれている記事>

19日目 ビフォー アフター 600gの脂肪撃退結果!!!


17日目 3分で600回の腹筋効果!
 

22日目 ご褒美 チートDAY