これが私なんです! | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さんこんばんはキラキラ

 

前回のブログからまたもや2週間が過ぎました・・・

でも・・・いいんです!

いやこれが私なんです。開き直りではありません!

私らしいのがいいニコニコ

 

気が向いたらブログを書く!

私の備忘録として・・・

 

さてさて今年もあとわずかとなりました。

この時期になると、周りではお決まりの、

「1年過ぎるのなんてあっという間だね〜」

って言葉。

今日も言っているお方がいましたニヤリ

でもその通りですよね〜

 

学生時代は、私にとって1年って長く感じてました。

でも社会人になり、年を重ねるごとに

1日、1ヶ月、1年と過ぎるのがとても早い早いwww

なんででしょうね⁈

 

早く過ぎるごとに、

人生充実していないんだろうか、

このままでいいのだろうか、

人生ってなんだろう。

ただただ時間を無駄にしているんだろうかと、

変なことを考え、虚しくなってくるのは、

私だけかな?www ←特に最近はよく考える笑

 

まっそんな話はさておいて、

今年を振り返ってみて、

今年はブログにも書いておりましたが、

晴れて縛られていた職場ともおさらばでき、

新たな挑戦というか1歩踏み出せた年でしたね〜

 

去年は本当に苦しかったから、

今年は去年に比べれば、何事もなく、

無事に過ごせた年だったように思います。

職場を辞めるにあたって、色んな方から

素敵な言葉や思い出をいただけたので、

幸せだったかもしれませんね。照れ

感謝です!

 

今年学んだことというか、

もっと自分に自信を持って、

誇らしく思わないといけませんね。

前職の時は、自分を否定してばかりで、

自分の価値を自分で下げていましたからね・・・

でも価値は皆同じ。

だからしっかり自分を認めてあげる。

良いところも悪いところも全て認めてあげよう!

そして自分にたっぷり愛情を注ぎましょう〜ラブラブ

 

来年はもっと2歩3歩と踏み出していけるよう、

気合いを入れて頑張りたいです!爆  笑

 

年末になり、忙しさもあったりで、

思わぬことが起きてしまいますので、

気忙しいこともありますが、

まず落ち着いていきましょうね。

ゆっくり落ち着いて、余裕を持ちながら、

年末をお迎え下さいニコニコ

そして新たな気持ちで、2022年を迎えましょうね〜バイバイ

 

来年もよろしくお願いします音譜

良いお年を・・・スター