自分を愛する | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さまこんばんはお月様

さてさて・・・

前回のブログから何日経過したんだろうかwww

三日坊主にも程があるニヤニヤ

やる気ないんか〜い!www

継続って本当に難しいと思う今日この頃です真顔

でもこの三日坊主も自分の個性ってことで、

受け入れますてへぺろゆるしてちょーだい!

 

さて今日はふたご座流星群だそうですが、

皆さんは見れましたでしょうか?

うちの旦那様は見たそうです星

私も見れるかと思い外に出てみましたが、

雲が多いので、星があまり見えなくて、

しかも風呂上がりだったもので、

寒くて、流れ星を待つことができませんでしたwww

 

そして今日はようやく私の難病の確定日だったんです!

 

なんのこっちゃって話ですが、

経緯を言うと、

数年前に急に症状が出始めて、

血液検査の結果で難病だと診断され、

その後、特に定期検診もなく、

対処療法でって話だったので、

そのようにしていたんです。

それで症状が少し悪化してきて、

このまま対処療法だけでいいのだろうかって疑問に思い、

というかその病院自体、その難病の専門ではない、

普通の内科の病院ということもあり、

ちゃんと専門の病院で診てもらいたくて、

紹介状を出してもらい診察してもらったってことなんです。

 

それで最初に診察した時に、

なんと実は血液検査だけで”確定”では

なかったみたいなんです・・・

 

さぁそこから2ヶ月に渡り、検査三昧ですわ!

遠い病院まで何回も通い、

検査をしまくりました。

検査で下唇の裏側を切開したりして、

もう痛いのなんのって・・・

検査ってこんなに苦しいものなんだろうかと

疑問に思いながら、頑張って通いましたよ!

しかも検査代高い!

駐車料金も高い!

この確定のための検査費用が高すぎてびっくりですわ!

ってかなりの文句が出てしまいましたがwww

晴れて今日、検査結果で難病が確定した次第です真顔

数値的にはそんなにひどくないらしく、

今まで通り、対処療法でいいとの話でした。

一安心ですニコニコ

 

最近本当に思うんですが、

ストレス溜めすぎたり、体調不良になったりと

ちゃんと自分を大切にしないといけないなと反省してます泣

心をしっかり守り、自分自身をいじめないで、認めてあげる。

体もしっかり動かしてあげないと弱くなるし。

ちゃんと自分自身をしっかり愛してあげないとなドキドキ

愛することを学んでる途中なんですラブラブ

 

ではまた次回音譜