自分へのご褒美 | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さんこんばんは星

 

いやいや気がつけば、1週間が過ぎ、

更新も滞っておりましたwww

これだから三日坊主さんは困りますねニヤニヤ

 

なんだかんだ最近はかなり忙しく、

なんと言っても心に余裕が全然ありませんでした〜

 

私は難病をもっているんですが、

今回その難病について詳しく検査することになり、

遠い病院まで行かなくてはいけなくて・・・

しかも遠いのに、あと3回検査のため通うようですえーん

 

っというか検査を同じ日に予約とってくれてもいいじゃんかーーー(文句)

しかも予約もこちらの都合を聞かず、勝手に入れられた・・・

それって普通なのかしら。

それにしても大きな病院は、すごい混んでました。

朝の8時から来ていたというおじいさんも、

当たり前かのように、午後2時を過ぎても待っていました。

かわいそうですね〜ショボーン

 

本当、待合室で、待っているのは苦痛ですよね〜

じっとしていられない私としては地獄の時間です・・・

だんだんイライラしてきます。

それでいて診察や会計で見逃されていた時には爆発しますwww

呼ばれてませーーーんムキーッ

 

なんで病院はあんまり行きたくありません。

って皆さんもそうですよねアセアセ

何より、健康でいれば病院に行かなくていいので、

普段から運動、そして食べ物には気をつけていきたいものです。

わかってはいるのにできていないですがwww

 

そして先日はリンパ整体なるものをお試しで体験してきました!

相変わらずの体の硬さにびっくりと、老廃物をリンパに流してやるので、

筋肉がゴリゴリに硬い分、痛くて痛くてたまりませんでした笑い泣き

痛いとも言えず、ただただ我慢してました。

リンパ整体だと痛いのは当たり前なんでしょうからね。

痛かったら言ってくださいねって言われましたが、

痛い分だけ老廃物がた〜くさんつまっているんだなと

思って我慢しておりました。

痛いばかりではなく、気持ちいい時もあるので、

リンパ整体を怖がらないでくださいねウシシ

でも終わった頃にはスッキリした感じで、

とても良かったですドキドキ

自分にもしっかりメンテナンスして

あげないといけないですからね音譜

ご褒美は大切です。

私は毎月必ずマッサージしに行きます。

そうやって自分を大切にしてあげることが一番大事ですからねキラキラ

いつまでも輝き続けるためにも・・・ドキドキ