良い人半分、悪い人半分 | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さんこんばんはお月様

 

さて今日はさっくりといきますビックリマーク

っというか今日は久々に釣りに行ってきました~🎣

あの潮の香りがなんともいえない照れ

なんだかんだハゼしか釣れなかったけど、

それでも楽しかった~

でもハプニングもたくさんありましたwww

釣りをしてたら途中で糸がきれて、

違う竿でまた釣っていたら、さっき切れた糸が

引っ掛かり、ちゃんと自分のゴミを回収できましたwww

そしてその糸を手繰り寄せてみたら、穴子がかかってたのニヤニヤ

小さいサイズだったので、リリースです。

そんでまた釣っていたら、今度はリールがぶっ壊れてしまいました笑い泣き

そんなハプニングがなんだかんだありましたが、

あんまり釣れなくても海を見て癒された休日でした照れ

 

あ~そして明日からまた仕事がはじまります・・・

今日はその職場の人間関係の話を少し。

やっぱり何処にいっても嫌な人ってどうしているんでしょうね~

っていってもいない職場もありますけどね。

今の職場は一人パワハラ的な方がいて・・・

自分の言ったことが絶対で、自分が一番正しい。

そして自分は一つも間違っていないという考えのお方。

でもその方は普通の職員です。

役職があるわけでもないんですが、

まるで自分が一番偉いと言わんばかりの態度で、

いつも職場を仕切っているんです。

だからそこの責任者も怖くて何も言えず・・・

みんなも言いなり。私もですが。

このお方は、「自分に甘く、人に厳しい」っていった感じです。

だからこの方だけ特別扱いみたいな感じ。

私は正義感がむちゃくちゃ強い方なんで、

いつかこの方の鼻をへし折りたいと思っていますニヤニヤ

この人にとっては今この職場が天国だろうなと思います。

だってみんな言いなり。自分の思うがまま。

でもそんなことは許されない。

きっといつか天罰がくると私は信じてます。

というかそうでなければいけません!!

じゃないと周りでその方の代わりに犠牲になっている人も

いるので、その方々がかわいそうですもん!!

 

本当に世の中色んな人がいます。

前にもいったように、

「良い人半分、悪い人半分」なんでしょうね。

でもそうだから、幸せを感じることもできるんでしょうかね。

なんかの名言でもそんな言葉があったような・・・

思い出せませんwww

 

ってことで今日はここまで音譜

また次回~