年始早々・・・ | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さんこんばんは星

 

そしてそして・・・

 

//

あけましておめでとうございます!

\\

キラキラ気持ち新たに2022年となりましたキラキラ

 

さぁ今年はどんな年となりますでしょうか・・・

というか新年早々と言いますか、

大晦日からそのまま夜ふかしした

元旦の朝、スマホの着信で目が覚めましたスマホピリピリ

 

スマホの画面を見たら、旦那の実家から・・・滝汗

 

どうやら元旦のam3:00に義父が

救急車で運ばれて入院したとのことポーン

 

まぁ幸いなことに、脳梗塞などの大きな病では

なかったので一安心ですが、

しばらく入院することになりました汗

 

にしても年始早々なんてことでしょうか・・・

今年大丈夫なんだろうか・・・滝汗

 

そしてハッと気づいたんですが、

うちの旦那、今年・・・前厄だ・・・ダウン

 

気をつけようーーーーー!

 

そんな2日の日の夜です。

今日は私の実家に新年の挨拶に行ったんですが、

帰ってきたら、玄関のドアに飾っていた

お正月飾りが下に落ちてました・・・真顔

不吉ーーーーーー!ゲッソリ

いや本当に今年大丈夫だろうかと思いました。

 

でも不安に思っていると、

本当に引き寄せてしまうので、

あまり考えず、明るくいきましょ!スター

 

しかし年末年始は、やっぱり食べ過ぎてしまい、

体重がとんでもない数字になってました。

んーーお餅を食べ過ぎましたねwww

砂糖がドバドバ入っている、あんこやきなこ、くるみ

これ本当にヤバいです泣

砂糖って本当に摂り過ぎると太る

今まである程度の体重以上は食べ過ぎても

太ることなかったのに、

今年は砂糖の取り過ぎで一気に増えてしまいました・・・

ショックガーン

でも全部食べ過ぎた自分が悪いんですが、

この体重を減らすのには、相当な努力が必要・・・

考えただけで、飽き性の私には絶対無理だと

思ってしまうwww

でも顔の二重顎が醜いので、

頑張りたい・・・!

近くにジムがオープンしたし、

気合い入れて頑張るしかない!

 

しかし周りのママさんってなんで皆

細いの?キョロキョロ

って疑問。

太っている私が恥ずかしくなってしまう・・・

なんか性格が体型に出ているような気がして、

本当に最近太っていることが恥ずかしく思うんですキョロキョロ

いやだったら痩せろよってことなんですが、

その痩せるってことが簡単にできないんだよなーーー

 

まぁまぁってことで、

今年の目標は、

おすましペガサス痩せる

おすましペガサス稼ぐ

に決定しました真顔 ←突然すぎwww

 

でも本当に今年から本格的に稼ぐために、

前進していきたい。

去年から始めたwebデザイナーの勉強。

頭でばかり考え過ぎてしまい、

何もやっていないのに、どんどん不安を募らせてしまい、

1歩が踏み出せなかった。

スタート地点にも踏み出せてない。

でもやっぱり行動しなきゃだめ。

twitterを眺めると若い子がどんどん

前に進んでる。

私よりも若い子達がすんなりやれているのに、

私にできないはずがない!

だからとにかく自分に厳しく、

どんどん色んな壁を打ち破って、

成長していきたいと思っております爆  笑

 

頑張れ自分!!!

 

ってことで今日はここまで音譜

 

今年もちょこちょこブログを書いていこうと

思いますので、よろしくお願いしますおねがいキラキラ