ダラダラの人生 | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さんこんばんはお月様

 

早いものでもう1週間経ちました・・・

そして10月も後半・・・

なんでこんなにも時が経つのが早いのか・・・

いやホントにダラダラ過ごしすぎて、

ヤバいです笑い泣き

 

何事もなく、平凡に過ごせて幸せなんですが、

ただ時間が過ぎていく感じで、

なんにもなっていない自分に愕然としますwww

もうこのまま、ダラダラ過ごす人生になるんじゃないのか!?

ってちょっと焦ってしまう・・・

 

でもそれでもいいのかしら?

何が幸せで、何が生きがいかは、自分で決めること。

自分がそれでいいと思えば、それが幸せなこと。

 

だけど!

私は目指しているもののために、

ダラけてばかりはいられないおーっ!

頑張れ自分って、

切れそうになるモチベーションを必死に上げながら、

日々勉強しております真顔

 

さてさて今週も天気が悪く、

釣りにいけず・・・

気が付けば、今月はまだ行けてないんじゃないのか!?

 

いやこれも神様が

「釣りにばっかり行ってないで、さっさと勉強しなさい!!

ってことなのかもしれませんね・・・

サボってばかりの勉強。

やっぱり独学はしんどいのでおすすめできません笑い泣き

 

さて私が住んでいるところは、

めっちゃド田舎。

もう会う人みんな知っているレベルwww

ホント世間が狭すぎるくらいの環境におります。

だから人の噂話なんか日常茶飯事。

それが嫌だったりもします。

ただもうこの年齢で、持ち家もあるので、

引っ越すことはないと思いますが・・・

でも人生何が起こるかわからない。

5年後別の場所で過ごしているかもしれませんね~

マレーシアに移住とか!?

なんか楽しそう~音譜

 

なんていつもの想像の世界に入ってしまって、

勉強が進まなくなるので、

ブログもこの辺で・・・

今回もなんかゆるゆるすぎるブログになってしまった・・・

まっいっかウシシ

 

勉強、勉強~!!

 

ではまた次回音譜