今回はゆる~いブログでーす | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さんこんばんはお月様

 

さてさて1週間経つのも早いもので、

明日からまた始まりますね~

今日は特にこれを書こうということは、

考えてないので、

どうでもいいことをただ綴りますwww

 

ちなみに日曜日ってもう新しい週に入っているのかな?

それとも週の最後の日ってことなのかな?

いつも疑問・・・

だから日曜日を今週なのか先週なのか、

言い方が迷う・・・

どうなんでしょうね~

私は日曜日が週の終わりの感覚で、

明日の月曜日から週の始まり~って感じがしますが・・・

皆さんはどうですかね?

 

あ~今週は釣りに行けませんでした・・・

休みの日が天気が悪かったり、予定が入っていたりと・・・

天気がとってもいい日にのんびり釣りを楽しみたいところですが、

来週もなんだか天気が悪いみたいで行けそうにないんだけど笑い泣き

そうこうしてると、冬来るじゃんビックリマーク

 

今年もあと3ヶ月弱・・・

年齢を重ねるほどに、どんどん時が加速していくのは何故・・・

これ以上老けたくなーいビックリマーク

ホント切実・・・

 

今回はホント大したこと書いてないですが、今日はここまで、

少しでも勉強を頑張ります!!

ではまた次回~音譜