モチベーション | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さんこんにちは爆  笑

 

さてルンルンな週末となりましたが、

皆さんはいかがお過ごしですか?

っていっても今日は台風の影響で雨~☔

ちょっとどんよりです・・・

明日は快晴になりそうなんで、

釣り日和になりそうだーーーお願い

ワクワクが止まらないニコニコ

 

ん~今日は何を書こうかな~

 

今独学で勉強しているWebデザイン。

最近ホント迷走しすぎて、

モチベーションが下がってきてしまって・・・

ここが踏ん張り時だなと思う今日この頃。

チャンスがたくさん転がっているのに、

そこに踏み込めない自分もいます。

たぶん自信がないし、

未知の世界に足を踏み入れるのも怖いし、

自分に投資することも躊躇している感じ・・・

その一歩がどうしても踏み出せない・・・

失敗が怖いんだな・・きっと・・・

私って失敗が極端に怖い人間。

1回の失敗でもうダメだと思ってしまう。

それと極度の緊張症滝汗

1人でやる分にはいいんですが、

他人と一緒にやるとなると、

極度に緊張して、いつもの力が半減してしまう・・・

んでもって何も考えられず、パニックになってしまうんです。

もうこの緊張いらないーーーーー!!

もっとリラックスできれば、

何事もスムーズにいくんだろうとわかってはいるんです。

でもこればっかりは、

性格上の問題だから、治しようがないチーン

リラックスして冷静になれば、

解決できることも、その時になるとパニック!

なんでいつも冷静になったときに「あっこうすればよかったんだな」

って反省するんですよ~ガーン

困ったもんです・・・

 

さてさてとにかくです。

モチベーションが下がりまくっていたので、

こういう時は、成功者とコミュニケーションを

とることでモチベーションが上がりますアップアップアップ

言えばいい刺激を受けにいく感じですかね~

でも本当にやる気が復活しましたウシシ

その方は自営で頑張っている方で、

1つの枠で収まることなく、

次から次へと事業を拡大していっている方お願い

私よりも年下ですけど、

とにかくコツコツ頑張っていて尊敬アップ

女性ですよニコニコ

その方は、とにかく利益のためじゃなく、

お客様のことを思ってと考えているところが

成功へと繋がっているのかなと思います。

私と違って計画的だしwww

 

ホント成功するには色んな形がある。

ダイヤオレンジ努力して成功する人

ダイヤオレンジ才能があって成功する人

ダイヤオレンジ周りのご縁で成功する人

ダイヤオレンジ運がよくて成功する人

etc・・・

本当色んな形がありますよね~

どんな形であれ、

私も成功するように

日々頑張っていきたいキラキラ

ってことで今日はここまで音譜

 

いつもながら、私の思っていることを

ただただ綴っているだけですが、

いいね!してくださってありがとうございますニコニコ

私の本音備忘録ブログ