人間関係は難しい・・・ | 人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生ゆる~くのんびり生きましょ♪kumiの備忘録

人生の試練をたくさん経験し、そこから学びを得て、
第2の人生、色んなことにゆる~くのんびり挑戦しています!
そんな日常をゆる~くのんびり紹介していきます♪

皆さんこんばんはキラキラ

 

なんだかんだって、

9月ももう中旬じゃ~ないですかポーン

なんて早いんだろうか・・・

つ、ついこの間9月になったと思ってたのに・・・

もう時間の過ぎ方が早すぎて、

人生損している気分になるーーーー!

もうちょっとゆっくり過ぎてくれよ~~

っていっても仕事をしているときは、

どんよりしていて早く週末こないかな~って、

思っているからきっと早いんですよねww

早く給料こないかなとかwww

 

週末はなんだか台風の影響をうけそうなので、

釣りができないんではないかと、

どんより気味・・・

あ~釣りに行きたい病がはじまったwww

 

さてさて、

最近なんだかHSP症状が強くなったような感じがするんです。

ストレスを数年もうけてしまって、

心が病みすぎたせいなんでしょうかね・・・

昔はそんなんじゃなかったのに、

最近ちょっとしたことでもすごく気になり、

そのことが頭から離れなくなり、

落ち込んでしまうんですチーン

何より人と接することが最近は苦痛・・・

もうこれは病んでる証拠なんですかねwww

 

周りの私に対する接し方や言動など、

敏感に受け取りすぎて、

毎日疲れてしまいます。

挨拶してくれなかったな~私のことが嫌いなのかな~

こっちみてなんか喋ってる~!私のことを言ってるのかな~

なんか対応が冷たいんだけど、私嫌われたかな~滝汗等々・・・

気にしたらキリがないくらい・・・

気にするな!って言われても気にしますよねーーー

気にしない方法があったら誰か教えてくださいwww

 

人間関係ってホント難しい・・・

色んな人がいて色んな価値観をもっていて、

みな平等でもないし、

結局弱者は強者に勝てないし、

強者の思うがままだし。

んで強者の人ってあんま優しくないしwww

そもそも優しかったら強者にはならないか・・・

 

ホント色んな人がいます。

私はどんな時でも挨拶したりするんですが、

挨拶してもかえってこない人もいます。

あるあるな話でしょうけど、

なんで挨拶しないんでしょうね。

それで仲良くなると挨拶するようになるって感じwww

人見知り?

仲良くないと馴れ馴れしく挨拶しちゃダメなんだろうか・・・

疑問・・・

聞こえてないわけじゃないよね~

やっぱり挨拶をされたらかえすことを

しっかり我が子には教えていきたいと思います!!

挨拶するのは当たり前のこと。

でもそんな当たり前のことができない人は結構多い世の中です。

 

ってことで、

今日はここまで~

また次回音譜