退院 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

うちのお利口さんな息子は、無事なにも問題なく、予定通り本日母子共に退院となりました
入院中は毎日、パパやじいちゃん、ばあちゃんが仕事帰りに会いに来てくれました!
明美ちゃんも由貴も、かっちゃん達もみーんな時間があれば、病院に顔を見に来てくれたよ
みんながあなたの誕生を待ち望んでくれてたんだよー
幸せだね

病院の赤ちゃん服じゃなく、お義母さんからプレゼントしてもらった、セレモニー用の真っ白な服をきて退院する彼は、生後6日だけどちょっと大人びて見える
そして実家に着いて、これまでと違う環境にも動じることなく、ひたすら寝る !!
{0DDF4803-FF78-4C33-835B-29EAD8EBA5C7:01}
みんなが集まって賑やかな退院になりました。
ようこそ、瑛人くん