感謝 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

まだまだ産まれて1週間の彼は、ほとんどの時間を寝て過ごしています。
仕事ばっかりの忙しい毎日を過ごしてきたから、仕事せず家で過ごす毎日が少し不安だったけど、今私は、1日中こーんなに幸せな寝顔を眺めていられます
{0FD95F20-1CB9-44A5-B93F-771BCC4111C6:01}
一応1ヶ月は、実家にお世話になる事にしたけど、割と1日中寝てくれるし、全然手がかからないから、本当に楽な育児をさせてもらってます
それでも夜中寝なくて疲れちゃった時は、ばぁちゃんがすぐに飛んできて、彼をずっと抱いててくれたり、じぃちゃんも、まっつんもみんなが彼を可愛がってくれますみんなに愛してもらって、育ててもらえて、本当に感謝