再検査へ | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

朝から再検査に連れて行かれた息子。
昨日の検査、そういえば一緒に検査に行った赤ちゃん達、割とすぐ各お母さんのトコへ帰ってきたのに、彼だけずっと帰ってこなかったんだ。
今日は昨日より時間がかかってる
昨日からずっとスマホで聴力検査の事を調べてるけど、なんの気休めにもならないし、どうかただの機械エラーでしたって事になりますよぅに
パパに話したら、今までにないくらい声のトーンが落ちた。いつもなら、私が不安な時プラス思考で笑顔にさせてくれるパパなのに。
そりゃ、そうだ。
彼に何かあるのなら、私の耳と変えたい。
パパも同じ気持ちのはず。

お願いだから、彼に不自由な事がないよぅにしてやってください。