聴力検査 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

相変わらず毎日いい子ちゃんなうちの息子

産まれてすぐおっぱいを吸わせた時、助産師さんや看護師さんも驚くほど、すぐに上手にお乳を飲んでくれました。
もちろん3時間ごとの授乳も、まだ上手にお乳を飲めない赤ちゃんが多い中とっても優秀
授乳後、みんなゲップをしなくて苦戦してる中、ゲップも優秀 笑
夜ギャン泣きしちゃって、寝れないお母さんがいる中、大人しくスヤスヤ寝てくれて、全然困らせないし

こんなにいい子やのに…
今日聴力検査があり、助産師さんから
「何度やっても片耳だけ聴こえてないって結果になるから、明日再検査します」
って言われちゃいました。実際はもっとオブラートに包んだ言い方やったけど…

さすがに母は泣けました。
はい。お願いします。って、冷静に答えたけど、ベッドのカーテン、サーって閉めた後涙が止まりません。
私のせいやわ…
どうしてあげたらいいんやろう…
1人でキョロキョロしながら遊んでる彼をを見ると、胸がしめつけられそうです。

初孫がかわいすぎて、なぜか毎日仕事帰りに来てくれる新米ばぁちゃん。
ばぁちゃんが毎日会いに来るから、おうちでみんなのご飯を作って協力してくれる新米じいちゃん。
誰も心配させれない。

パパ!助けて!!