母は強し。 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

出産の記憶は、もぅ思い出しただけでブルブルって背筋がなるくらい壮絶でした(>_< )
その上産後は、おしもがうずいて痛すぎる。
絶対この産院病棟の中で一番痛いと思う…
出産当日の一晩は、彼を預かってくれるんだけど、出産の興奮だけじゃなくって、おしもの痛さで一睡もできず。
早朝の陣痛から出産、そして一睡もできず昨日から母子同室。
彼はイィ子にしてくれてて、寝たり起きたりしながら、困る程泣く事もないのに、痛みで寝れない!

お産そうとう体力使うのに、その後丸2日一睡もできないなんて 笑
痛すぎて寝転びながら、フッと横を見ると
{7A045575-D420-41F2-808D-2BFAADFF2A26:01}
こんな顔して、こっちをジッと見てるー(>_< )
目、見えてるの 笑?
痛くてフラフラだけど、根性でお世話頑張れてしまう。母ってスゴイ。