初めての予防接種 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

初めての予防接種!
ヒブワクチンと肺炎球菌とやらを打ちに病院へ。
パパ、張り切って会社有給とったよぅで。
息子の注射見たかったんだね 笑
診察室へ入って、胸に聴診器あてられる彼。
お医者さんに向かってニコー♡
背中に聴診器あてられる彼。
またまた、みんなにニコー♡
わー。
この子、こんなに愛想ふりまいてるのにー(ノω・、)
今から痛い事なっちゃうぜ(´Д`;)

注射をさされて…

あれ?泣かない!
もしや、このまんま乗り切れる?
「ここから、痛いんだよー。笑ってくれてるのに泣かしちゃうけどごめんねー。痛いからねー。」
と先生。
ちゅぅーっと注射で薬を入れると

ぎゃぁ~!!!!

もぅすぐ生後3ヶ月の息子さん。
まさにこぅ泣きました。
顔は赤と黒がまじったみたいな、すんごい色で、生後3ヶ月なのに鬼の形相みたいな顔になってました。
{31B60D69-EEBD-4B11-920B-AD3F5D3EEF74:01}
↑ぐったり。

よく頑張ったね♡
よく頑張ったから、お熱でませんよーに!!