おもちゃのプレゼント | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

週末はお義母さんの所へ息子ちゃんを連れて泊まりに行っていました
今回はいっぱい抱っこしてもらえて良かったねー!
お義母さんの家の近所には、大きな赤ちゃん店があり、そこでパパがおもちゃをプレゼントしてくれました
{51CCA31A-DEC8-41F1-AADB-9DA48980CB6E:01}
ばぁちゃんが彼のために握りやすいおもちゃを沢山買ってくれたんだけど、それはばぁちゃんちにいつか遊ぶ用に置いてあります。
メリーは、おさがりを使ってます。
だから、パパとママからの初めてのおもちゃのプレゼント
まだおもちゃは目で追うくらいで、握ったりはできないから、腕に付けておくタイプのもの。
うれしくてズット付けてみてるけど、付いてることにすら気づきませーん!