3ヶ月 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

今日で3ヶ月。
2ヶ月に入る前、急に笑い出して、お話しも少しずつできるようになって、急に1人で勝手にベビーベッドで寝られるよぅになって、その上朝まで起きなくなった息子ちゃん。
2ヶ月目に入りこの1ヶ月を通して、さらによく笑い、はぅ!あー!とお話しもたくさんするよぅになり、何より毎日1人で寝て朝まで起きない

すごい成長ぶりを見せてくれた彼。
本当におりこうさんです。
私にとって1人目の子で、育児とはこの子しか分からないんだけど、もっと困らしてくれてもちゃんと受け止めるつもりなのに 笑
彼の方が新米な母を思いやってくれてるのかもしれないなぁと思う今日この頃です。
こうやっていい子でいてくれた事、ずっと忘れずあなに接していくからね。
ありがとう
{C8778686-F815-4E6D-93C3-3BA7BBDE3403:01}
大好き