お金は出したら入ってくる? | 私の世界の真ん中から

私の世界の真ん中から

世界の片隅の私の世界の真ん中から

こんばんは星

 

夕方さんぽに行ったら、ネコとバッタリ遭遇したんだけど、

 

だるまさんがころんだ みたいにお互いにフリーズ黒猫汗真顔

 

近づいたら逃げるよな~と思いつつ、しゃがんだら、

 

ネコ氏、しばし考えた後、すとん。と座ってくれました。

 

やっぱり、それ以上は近づけず、

 

でもその距離感を堪能してたら、

 

車が来たので退散しました。

 

それだけなんですけどねニコニコラブラブ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

よく言われるけど、

 

「お金は出したら入ってくるよ」 という話。

 

 

わかるけど。。。

 

なんか、違和感があって、抵抗があったんですよね。

 

今日、中川賢太郎さんのメルマガを読んで思ったんです。

 

 

「お金  出したら入ってくるよ」 であって、

「お金  出したら入ってくるよ」 

とは言っていないんですよ。

 

 

 

でも、

「お金を出したら入ってくるよ」 に聞こえるじゃないですか?

 

実際、そういう経験談を語る人もいて、でも、

 

「お金  出したら入ってくるよ」 って言うんですよねぇ

 

 

 

これさ、

 

「お金は、~~~を出したら入ってくるよ」

 

っていうことなんじゃないかな?

 

~~~は、その人が持っているもの。

 

だから、お金を持っていたらお金を出すかもしれないけど、

 

きっとその時も、「お金だけ」ではないんだろうな。

 

という気はします。

 

 

お金がなければ、お金にかわるものを。。。

 

そんなものないよショボーンとお思いですか?

 

私もそう思っていました。

 

 

でも、あるらしいのですよ。

 

自分にはないと思っていても、

 

人から見たら、よく見えるらしいのです。

 

 

それを伝えてくれる人と一緒にいたいし、

 

私も人のいいところを伝えられる人でありたいな。と思います。

 

 

 

いろいろ出しちゃう場所。

 

出してる人を応援するのも一興

 

お申し込みはコチラ

https://forms.gle/mFy2Mq8qrXUPtoAc7

  

プレゼントもあるらしいですよ~プレゼント

 


 ハナココロって?

をチラ見できる掲示板はコチラ

イベント情報、facebookLIVEなど目



 

おやすみなさい流れ星