ゆきえのブログ

ゆきえのブログ

ゆきえです。
20代で摂食障害になり、心に向き合う…ことがうまくできず、太極拳に出会ってカラダに向き合う方が合っているらしく、結果、心にも向き合うことになったらしい。なにかとややこしいニンゲンの、なんてことない日常の気づきなど。

こんばんは星

昨日うっかり熱を出しましてあせる

今朝はまぁまぁ下がってたので
仕事行ったんですよ。

そしたら、昼前位に急に気分が悪くなってあせる

やば…やっぱり帰ろうかな…絶望

と思ったんですが、すぐ昼だし、

…とりあえず、お昼食べて様子みるか…

と思って、お昼食べたら、

元気になりました!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

腹減ってたんかーい!!

そういえば、
今朝、卵スープ飲んだだけでしたヮ滝汗


ごはんは大事

というお話。


なのか?



なんだかおいしそうな花


おやすみなさい流れ星