大事なことこんばんは昨日うっかり熱を出しまして今朝はまぁまぁ下がってたので仕事行ったんですよ。そしたら、昼前位に急に気分が悪くなってやば…やっぱり帰ろうかな…と思ったんですが、すぐ昼だし、…とりあえず、お昼食べて様子みるか…と思って、お昼食べたら、元気になりました!(・∀・)腹減ってたんかーい!!そういえば、今朝、卵スープ飲んだだけでしたヮごはんは大事というお話。なのか?なんだかおいしそうな花おやすみなさい