ハナのココロ | 私の世界の真ん中から

私の世界の真ん中から

世界の片隅の私の世界の真ん中から

こんばんは星

カエルがドアに停まる季節になりましたカエル

見かけると、ホッコリ照れ

ですが、なぜソコにいるのか?

というと、

蚊がいるからびっくり

なので、
虫除けの出番でーすうずまき


カエル コスモス カエル コスモス カエル コスモス

最近イロイロモロモロ重なりまして絶望
更新が滞っておりますがあせる


もうすぐです!!


お申込みはコチラ



ちなみに、私は2時間目と4時間目に参加しています。


右も左もわからない、こじらせ女子(アラフィフ)、、、真顔




今回初めて企画運営側に参加することになり、めっちゃワタワタしておりますあせる




「なんで、こんなことしてるんだろう…真顔

なんて思ってみたり。。。




そういえば、

「言われたことだけやっていればいい」

「よけいなことは言わないように」

「周りの空気を読んで、合わせて」

ということを


自分で自分に言い聞かせてきました。


「言い聞かせてきた」ということは、


本当は違うことがしたかった。

ということじゃないはてなマークうーん



やってみたから、わかること もあるし、


他人の目から見たら、わかること もある。



そんな風に、いろんな角度から、


自分を見て


相手を見て


自然に輝くところを探り出す


そんな

〜自分を生きる実験場〜ハナココロガーベラ

3周年イベント

見学受付中です。

お申し込みはコチラ


お待ちしておりますラブラブ


おやすみなさい流れ星