キャベツの芯の成れの果て | 私の世界の真ん中から

私の世界の真ん中から

世界の片隅の私の世界の真ん中から

こんばんは星

失くしたと思っていた傘(ビニール傘)が

なぜか今朝
職場の傘立ての中に出現しておりました。

は?

この前、探した時なかったぞ…真顔
まあ、いいけど。
んで、結局忘れてきたニヤニヤ


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


キャベツの芯の成れの果て

というか、

順調に育っております笑い


てか、花咲きそう?



ゴミとして捨ててしまえば、
それまでだけど。

水をやれば、ちゃんと芽が出る。

花が咲く。

それが自然なこと。




自分にお水あげてる?




おやすみなさい流れ星