お化け屋敷はお好き? | 私の世界の真ん中から

私の世界の真ん中から

世界の片隅の私の世界の真ん中から

こんばんは星

新年度が始まりましたね桜

(とかいって、
私はとくに変わりないんですけど)
あっ。昨日ケータイ落として、
ヒビ入りましたガーンピリピリ…カンケーなかった



突然ですが、

お化け屋敷はお好きですか?



私、じつはちゃんとしたお化け屋敷
行ったことないんですよね。
(ちゃんとしたお化け屋敷、、、)


お化け屋敷だから、
怖くないとお化け屋敷じゃないよね。


お化け屋敷だから、
しっかり怖がるのが正しい楽しみ方。


そして、
やがて出口に出る。



この世界には、
いろんなアトラクションがあって。


いろんな感情を感じるようにできている。


怖いのは、
「怖い」を感じたいから。
そういう感性を持って生まれてきた
ってことよね。

なんでなのかは、知らんけど。

まぁ、変なやっちゃな〜ニヤニヤ


ということを、
ふと、仕事中に思ったというお話でした。
(仕事に集中しなさい)





おやすみなさい流れ星