これだけ変わる!『似合うものVS似合わないもの』 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

これだけ変わる!『似合うものVS似合わないもの』

昨夜(というか夜中~早朝にかけて)
🆕HPのプロフィール写真を自撮りしてたのですが、

ま~~~、
我ながらビックリしました‼️😱💦💦💦

洋服やストールの色と髪型
さらにはお化粧の口紅の色の違いで、

同じ日に撮影してるのに

全然違うように見えるーーー‼️

スッキリ感が全然違うよ。

えっ?
私がそう思ってるだけかしら???

いや、違うよね。

1枚目は最初に撮ったやつだけど
めっちゃババ臭いし、

おデブちゃんがさらに強調されてる気がする。

そしてここから
真夜中の1人ファッションショー、あーんど、

自撮り大会が始まるわけですが・・・

3、4枚目のコーディネートにしてやっと
スッキリときれいに見える。

私は最近流行りの
イエベとかブルべの勉強はしてないけど、

実際に自分の目で見て、

それが似合うか否かを判断する力は
けっこうあると思ってる。

知識じゃなく、あくまでも自分の感覚頼み。

今後は男性女性問わず、
そんなアドバイスもしていく予定。

イケてない自分を晒しての広報活動(笑)

でも実例があるとわかりやすいでしょ?

しかし、
めっちゃ亡き母に似てきたな・・・マズイ😓

#似合う
#似合わない
#ファッションアドバイス
#プロフィール写真
#自撮り
#ひとりファッションショー
#ヘアメイク
#カラーコーディネート
#イエベ
#ブルべ
#野暮ったい
#スッキリ
#感覚頼み
#ファッションセンス
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市