この夏『買って良かったなー』と思ったもの。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

この夏『買って良かったなー』と思ったもの。

その1つ目が、THERMOSのタンブラー。

600ml仕様だからたっぷり氷を入れて
好きな飲み物を入れれば、

外側に水滴も付かずに

冷たいまま長時間味わえる。

デスクワークする時に重宝するよ~🎵





そして2つ目がネッククーラー?

何年か前に流行ったよね。

今年試しに買うことにしたから、
ドラッグストアで600円程度のものにしてみた。
(ワンサイズ、Mのみ)

これは23℃以下で自然に固まるけど、

冷凍庫で10分、
冷蔵庫で20分冷やせば、また固まる。

これを首に巻き付けると頭寒足熱になるから、

何もしない時よりも
アタマがスッキリ‼️するよーーー👍✨✨

ただね・・・

ちょっと首輪みたいな見た目だから、
ドラえもん改め、

『エツえもん』

の感じは否めません😂😂😂

今度はLサイズがあるやつを買お~っと。

暑がりさんにはどちらもオススメよ❤

#買って良かった
#thermos
#タンブラー
#保冷保温
#水滴がつかない
#長時間
#冷たいまま
#暑い日にオススメ
#暑がりさんにオススメ
#デスクワークのお供
#ネッククーラー
#保冷
#頭寒足熱
#頭がスッキリ
#便利グッズ
#オーラソーマサロンflorecer
#神奈川県秦野市