『SECRET GARDEN -シークレットガーデン』ーFLORECERの2nd.ステージー | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image


みなさん、こんにちは。
FLORECERえつこです。

今日から6月、梅雨の季節に入りましたね~。
実は今回のタイトルにもある通り、4月末頃から従来のHPとは別の新たなHPを作成しておりますが、それが、

SECRET GARDEN -シークレットガーデン- by Florecer


従来のFLORECERのお姉さんブランドとして、自分の進みたい方向性が定まった人やリーダー向けにより深いサポートに特化する目的で立ち上げました。
以前の時と同様に一人で試行錯誤を繰り返しながら作成しているので、1か月経った今、



・・・ちょっと飽きてます(笑)



6月中旬以降に皆さんに公開することを目標にして取り組んでいますが、使用する画像ひとつにしても何度も入れ替えたり、また書き入れる文章もあちらとこちらで、何度となく見直しては少しづつ修正を加えてみたり。

久しぶりに頭痛薬のお世話になっているところです。

ちなみにこのトップ画像はインスタグラム用に作成したものです。
本物のHPとは少し異なりますが、少しでもその雰囲気を味わっていただけるといいなぁ~と思って作成しました。

公開日にはまたお知らせする予定ですので、それまで楽しみにしてて下さいね~っっ♪



Love &Light

FLORECER えつこ