切り取ったり、貼り付けたり・・・イメージ画像作り。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

切り取ったり、貼り付けたり・・・イメージ画像作り。

相変わらず🆕HPを作成ちうなのですが、
イメージ写真を探すのもひと苦労。

てなわけで、

AI画像生成を頼ったり、
すでにある画像から要らないものを消したり、

切ったり貼ったりしながら出来たのが
1枚目の写真。

ちょっと喉元がゴツいけど、それはご愛嬌😅

それよりもお姉さん、
右手がグロ過ぎなんですけどぉーーー‼️😱💦💦💦

さすがにこれは使えないよ。

そして別写真のお姉さんは可愛いんだけど
笑顔が足りないから御辞退いただいて、

背景のみ頂戴しました。

で、出来たのが最初の画像。

【PLEASURE-悦び-】がテーマだから
このくらい幸せそうな笑顔じゃないとね~🎵

今のところ、採用決定。

#hp作成
#画像編集
#イメージ写真
#ai画像生成
#気をつけよう
#おかしな点
#グロい
#見落し厳禁
#切り貼り
#拡大縮小
#プレジャー
#悦び
#ワクワク
#ドキドキ
#満面の笑み
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市