やっぱり愉しいし、やっぱり好きなんだな~っっ♪ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

やっぱり愉しいし、やっぱり好きなんだな~っっ♪

引き続き、
毎日を新たなHP作成の時間に費やしております。

なのでInstagramへの投稿が
ほぼゼロとなっていますが、

その気分転換として、

皆さまの投稿を楽しく拝見しております😊🎶

ただあまりにご無沙汰してると
忘れられてしまうのも悲しいので、

ちょびっとだけ

今、やっていることを御紹介します💓

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

私が一番時間がかかってしまう作業は
イメージ写真を探し出すこと。

これから新しいサービスとして
ファッションアドバイスをします。

これはそのページに使用する
イメージ写真のコラージュです。

こことは画像サイズが異なるので
実際のコラージュとは少し様子が違うけど、

コラージュをするのはやっぱり愉しいし、

やっぱり好きな作業だなぁ~って、
改めて感じました。

イメージMAPを作り上げていくのって
面倒臭いけど、愉しい。
出来上がった時の達成感✨✨がある。

ホントはこっから先が、

本番なんだけどねー😅😅😅

てなわけで、

『実はアパレルデザイナーやってたよー』
『アパレル販売員もやってたよー』

からの~、

【ファッションアドバイス致します】

という宣伝でしたーーー‼️

よ・ろ・し・く❤

#好きなこと
#愉しい
#コラージュ
#イメージ写真
#マップ作り
#ファッションアドバイス
#アパレルデザイナー
#アパレル販売員
#アパレル企画
#アパレル営業
#感性
#感覚
#思いつき
#色んなものが好き
#色が好き
#色気のあるものが好き
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市