嘘のような、ホントの話!災いを転じて福となす?! | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)


image

image

image

image

嘘のような、ホントの話!災いを転じて福となす?!

昨年12月、
暗闇で足を滑らしてすっ転んで

左手首を痛めた私・・・

病院に行かずに自宅療養してたものの
治ってきたら手の平が上を向かなくなってて、

ポマンダーがこぼれ易くて困っていました。

が、しかし❗

今度はスーパーの駐車場のわずかな段差に転び、
再び左手首を捻挫😰

またしても自分で手当てしたわけですが・・・

その時に少しだけ手首の筋を捻って
手の平が上を向くようにしてみたんですよ。

そしたら、
な、な、なんとー❗

元の通りに戻りましたーーー‼️😂😂😂

不幸中の幸いというか、
災いを転じて福となすというか。

とにもかくにも、

肉体の神秘✨✨と
無限の可能性を感じました🙌💕

いやぁ~、驚いたよ、
おどろいた‼️

でも賢明な皆さんは真似しないで
ちゃんと病院で診てもらって下さいね🎵

#嘘のような本当の話
#災いを転じて福となす
#転倒
#手首の捻挫
#手首のねじれ
#不幸中の幸い
#元通り
#肉体の神秘
#無限の可能性
#よいこはマネしないでね
#神様ありがとう
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市