時間をかけて、ゆっくりと擬態する・・・ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

時間をかけて、ゆっくりと擬態するボトル。

だからふとした時に

『・・・ん?』

と気がつくわけですが、

そのボトルが変化を遂げることで
その見かけが他のボトルと同じになることも。





今回御紹介する【B036 慈悲心】は
下層のピンクが光を増したことによって、

【B048 変化の翼】

に似た見た目になってます。

ありのままの自分を受け入れることに取り組み
その理解を深めてきたからこそ、

ピンクがクリアーに変化したと感じていますが、

ボトル選びという視点でみると
似たボトルは選びづらい気がするんですよね~。

なのでこのようなボトルを発見した場合
私は新しいボトルと交換しているのですが・・・

またすぐに変化しちゃうこともザラで、
ホント、いたちごっこです。

うれしいような、悲しいような

何とも複雑な気分。

アルケミーボトルは質が低下してるわけではなく、

むしろそのボトルのエネルギーは
練り上げられて変容しているのです。

だから、アルケミー(錬金術)ボトル。

アルケミーボトルを使ってみたい方は
DM下さいね🎵

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#擬態
#アルケミー
#錬金術
#自己受容
#理解する
#カルマの浄化
#魂の純化
#いたちごっこ
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市