ずーっと以前から訴えかけてくるボトル。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

ずーっと以前から訴えかけてくるボトル。

もうかなり前から、
ずーっと気になるボトルがあります。それは

【B065 頭は天に足は地に】

という名を持つ、
上層がバイオレットで、下層がレッドのボトル。

このボトルを使うことにしました。

そして新しいボトルを棚へと並べると
前ほどのインパクトは感じられないので、

やはりアルケミーしてるからこそ❗

訴えかけてきてるんだなーと。





ちなみにこのボトル色が
上下反転したものもあります。それは

【B019 物質界に生きる】

ふと思い立って2本を並べてみたけれど、
同じ配色を使用してるとは思えない😓

このボトルもまた、
地味にゆーっくりと変化してるらしい。





そう言えば最近私が使ってるレスキューボトル
その上層カラーはレッドとバイオレットだわ😱💦

めまいを解消し、
グラウンディングすること

を目的として使ってたんだけど、
既に取り組んでたのねーっっ❗😂😂😂

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#訴えかけてくる
#呼ばれる
#なぜか気になる
#共振共鳴
#同じ配色
#上下反転
#レスキューボトル
#無意識
#潜在意識
#答えは自分の中にある
#めまい
#グラウンディング
#センタリング
#源と繋がる
#現実を生きる
#大地に根を張る
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市