久しぶりの夜活。at 小田原 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

image

image

image

久しぶりの夜のクラブ活動。

Instagramで見つけてからずーっと気になっていた

『スナック無駄』さんへ初潜入❗

1人じゃ心もとなかったので、

ひかりちん@amame_hikari を誘って、
夜の小田原、宮古路へ。

【月曜から無駄】

は第3月曜のみ営業らしいけど
そんなことなどつゆ知らず、

タイミング良く訪問することが出来ました😆💕

1杯目はザクロサワーにしたけれど、
2杯目からはいきなりロック😂😂😂

コーヒー豆のお酒も美味しかったし、

初めて飲んだ『知多』もまったりとした舌触りで
まろやかで美味しかったです。

何だかんだで、結局4杯頂きました。

今日はみなさんカウンター席で
まったりと過ごしてたけど、

金曜日は全然違う雰囲気らしいので

次は金曜日にお邪魔してみようかなーっっ🎶

えっつぁんと一緒にお酒を飲みながら
無駄話をしたい方は是非お声かけ下さい。

Deepな小田原の夜へ御案内しますよーーー‼️

#夜のクラブ活動
#スナック
#小田原市
#宮古路
#スナック無駄
#月曜から無駄
#無駄な時間はない
#有意義なひととき
#心に潤いを
#一期一会
#昭和レトロ
#歌謡曲
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市