再び変化が表れた【B089 エナジーレスキュー】 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

再び変化が現れた【B089 エナジーレスキュー】

一旦その変化は消失していたのに、

昨日お出掛け前に足裏に使ったら
再び上層に変化が現れました‼️👀✨✨

下層の色がこのような形で
上層へ入り込むのはこのボトルが初めてです。

写真では見えないけれど、
それぞれの頂に小さな気泡が乗っています。





私の中に潜在する未知の可能性が
少しずつ立ち上がってきているような、

このボトルの姿をみて

そんなyellを贈られている感覚がします😌💓

昨日の【神社声援】効果かなーっっ⁉️😂😂😂

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

オーラソーマを生活に取り入れるということは
こういう楽しさがあるってこと。

目には見えない自分の変化を
自分が使っているボトルの様子を通して

目に見えるように表してくれる。

その様子をどう受け取るか、
そこから何を感じるか。

それを判断するのも自分自身。

だから私は
オーラソーマが大好き❤🌈✨✨

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#エナジーレスキュー
#目に見えないもの
#見える化
#応援
#サポーター
#潜在能力
#未知なる可能性
#考えるな感じろ
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市