最後のエンドキサン

  

2023年2月2日〜4日(ヘモグロビン:11.2、血小板:27.8)



6回目、最後のエンドキサンのため再び2泊3日の入院です。

今回も先生は腕から取ろうと頑張ってくれていましたが、やはりなかなか難しいようで手背からの点滴となりました。




この入院中には節分があったのですが、ご飯には巻き寿司が。

イベントごとがあるときの食事はやっぱりテンションが上がります よだれ飛び出すハート




エンドキサンは今回も特に問題なく終了。

前回の血液検査の結果、サイトメガロウイルスが陰性に戻っていたのでバリキサは中止になりました。




また、今回の血液検査の結果も特に大きな問題はありませんでしたが、ナトリウムとクロールの数値が低く「もう少し塩分を取ったほうがいいかな」とのこと。

『6g以下』というのを意識しすぎて摂取量が減っていたので、この入院のあとからは『6g程度』という少し緩い感じで制限することに。


これで一応入院しての治療は終わりとなり、外来への通院に変更となりました。


 
・メドロール錠4mg × 4錠
・マグミット錠250mg
・【向】メイラックス錠1mg
・【向】ブロチゾラム錠0.25mg
・フルコナゾールカプセル100mg
・アトルバスタチン錠10mg
・サムチレール内用懸濁液15%
・アジルバ錠20mg
・タケキャブ錠20mg
・デエビゴ錠2.5mg
・エルデカルシトールカプセル0.75μg
・フェブキソスタット錠10mg
・ラメルテオン錠8mg
etc.

 

 


 

▽ 続きはこちら


 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村