本日はお休みです♪ | ウサダとぶにぃ

ウサダとぶにぃ

FTMの旦那さんと、そのパートナーのブログです。

最近はちょっとづつ温かくなってきましたね。

お金がないのにうっかりUFOキャッチャーしてました。

こんにちは、お腹のすいてるぶにぃですブタ晴れ


しょっちゅうお腹をすかせてる気がしますがね。

しかし!お腹がすいててもキャッチャーはしてしまいます。


と、いうのもですね。

ぶにぃ唯一!超得意!!なのがあるんです。

普通のタイプはすっごい苦手で何回やってもダメです。

取れたら奇跡!くらいにダメなんです。


でもね。

1つだけ!1つだけ!!ぶにぃにできるのがあります。


ちょっと変わりだね?なのかわかりませんが


1・UFOキャッチャーのアームのかわりに縦に棒がついている

2・四角い箱のようなものがあり、そこに棒が通る分の穴があいてる

3・穴の中にスイッチがあり、上手く通して穴の中のスイッチを押すと

  その番号に合わせた景品がおちてくる、と。


そんな感じヾ(@°▽°@)ノ

テクニックとか何もいらず、ただぴったり穴に通すだけ。


穴からちょっとずれたらガガンってとまってスイッチが押せない仕組みになってるんですが

ただ通すだけなのでね!

考えなくてもただ通せばいい!!このシンプルさ!!


500円でなかなか価値あり!な物を4つGETできました!


きっとキャッチャー苦手な人でもこれなら大丈夫!ぜひぜひお試しあれ( ´艸`)ラブラブ