インフルなったことある?? | ウサダとぶにぃ

ウサダとぶにぃ

FTMの旦那さんと、そのパートナーのブログです。

インフルエンザ、なったことある?  ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?  参加中

私はある! 派!

本文はここから

こんにちは!最近はマスクマンのままに仕事をしているぶにぃですぶーぶー晴れ

一昨年まではぶにぃインフルさんとは無縁でしたね。健康一番。
ところが一昨年の冬、ウサダさんと旅行の最中にビックリするぐらい体調が悪くなりまして・・・・
旅行を切り上げ帰ってから病院に行ってみると、まさかの新型インフルエンザ!通称「豚フル」!!

ブタ「ブタだけに?」
ウサギ「・・・まだ余裕ありそうで安心したよ。」

そんな会話をしながら完治しましたが。
なんですかね。健康は過信しちゃいけませんねって事で。



インフルエンザ、なったことある? 
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?