嬉しい!! | ウサダとぶにぃ

ウサダとぶにぃ

FTMの旦那さんと、そのパートナーのブログです。

今朝、プランナー様からメールがあって

「教会の仮予約できました!」とのこと!


挙式希望日が土曜日なんですが、人気日とお聞きしていたのでドキドキしていましたが

ちゃんと仮予約出来たそうで・・・

すっごくすっごく嬉しいです(〃∇〃)ラブラブ


まだB&Bとどっちにしようか悩んではいるんですけどね・・・

でも、宿泊は出来ない、とお伺いしましたので、

今は、気持ちは70%くらい教会よりな感じ好



ぶにぃ、ちっちゃな頃からチャペルな結婚式に憧れてて。

でも、本当の洋館に行ける機会なんて日本ではまず無いじゃないですかぁラブWハート


どちらにしても、

最高の結婚式になりますようにぶーぶーラブラブ