こちらの続きです
今日は午後からまた病院に行って
今日は午後からまた病院に行って
術後検診です
鼠径部、右頬、首のポツポツ、
全て順調な経過でした
今日からは泡でよく洗ってから
軟膏を塗る処置を自力で続けます
昨日はお風呂もシャワーも洗顔も
禁止でしたが、
今日から無事解禁です
真夏じゃなくて良かった
お風呂に入れる喜びも束の間、
泡のボディソープを使ったら
しみる
そりゃ昨日、ジョリジョリと
削られている感覚はあったからな…。
ドラストでケチらずに
ベビー用泡ソープを買えば
良かったかな
でも1000円くらいするし、
数日我慢すれば治まることを願う
よく洗うことが治る為の近道と
言われたし頑張ろう
首のポツポツの赤みは
しばらくしたら消えるけれど、
紫外線に当てちゃいけないし
治まるまで日焼け止めも禁止だから
ストールを巻くように
言われました
ただでさえ暑がり&
首が太くて短い私は
ストール嫌いなんです…。
そんなことも言っていられないので
ちゃんと巻きます
しばらく軟膏塗布生活も続くから
それも頑張ろう

