こちらの続きですニコニコ
術後検診ですウインク

鼠径部、右頬、首のポツポツ、
全て順調な経過でした星

今日からは泡でよく洗ってから
軟膏を塗る処置を自力で続けますグー

昨日はお風呂もシャワーも洗顔も
禁止でしたが、
今日から無事解禁です爆笑

真夏じゃなくて良かったびっくりマーク


お風呂に入れる喜びも束の間、
泡のボディソープを使ったら
しみるガーン

そりゃ昨日、ジョリジョリと
削られている感覚はあったからな…。

ドラストでケチらずに
ベビー用泡ソープを買えば
良かったかな悲しい

でも1000円くらいするし、
数日我慢すれば治まることを願う!!

よく洗うことが治る為の近道と
言われたし頑張ろうキラキラ


首のポツポツの赤みは
しばらくしたら消えるけれど、
紫外線に当てちゃいけないし
治まるまで日焼け止めも禁止だから
ストールを巻くように
言われましたえーん

ただでさえ暑がり&
首が太くて短い私は
ストール嫌いなんです…。

そんなことも言っていられないので
ちゃんと巻きますうずまき

しばらく軟膏塗布生活も続くから
それも頑張ろうびっくりマーク


帰り道にドラストで買った、
傷跡に貼るための絆創膏ですウインク
肌なじみが良い色で、
フィット感抜群ですハート