こちらの記事の続きですニコニコ
観劇の後はキャナルシティ内を散策ウインク


本当は観劇前に天神パルコの
限定ちいかわレストランに
行きたかったのですが、
行列していたらタイムアウトなので
泣く泣く諦めていたのです悲しい

でもキャナルシティ内に
カービィカフェがあると知ったら
一転ご機嫌に笑

22時までやっているので
観劇後に行こうと決めていましたおねがい


カービィとワドルディがお出迎えラブラブ

ウィスピーウッズの席に
案内されましたニコニコ

観劇で胸いっぱいの為、
(ホテルで夕方に食べたおにぎりで
お腹いっぱいでもあった笑)
ドリンクのみ注文トロピカルカクテル
コースターも貰えましたピンクハート

星型のりんごと、
ソーダに青リンゴソースと
弾けるといちご味になる
つぶつぶが入っていた、
なんかカービィの世界観をイメージした
大満足のドリンクでしたにっこり
(約1000円しましたが…)


閉店まで1時間以上あるのに、
店内には私しかいなくなった為、
写真も自由に撮らせていただきました爆笑
※速やかに撮影して退散しました。




もっとカラフルでポップなお店を
イメージしていましたが、
大人も入りやすい
落ち着いた雰囲気の店内で
居心地が良かったですニコニコ

実は人生初の
キャラクターコラボカフェ、
楽しかったですピンクハート