こちらの記事の続きです
観劇の後はキャナルシティ内を散策
本当は観劇前に天神パルコの
限定ちいかわレストランに
行きたかったのですが、
行列していたらタイムアウトなので
泣く泣く諦めていたのです
でもキャナルシティ内に
カービィカフェがあると知ったら
一転ご機嫌に
22時までやっているので
観劇後に行こうと決めていました
カービィとワドルディがお出迎え
ウィスピーウッズの席に
案内されました

観劇で胸いっぱいの為、
(ホテルで夕方に食べたおにぎりで
お腹いっぱいでもあった
)
ドリンクのみ注文

コースターも貰えました
星型のりんごと、
ソーダに青リンゴソースと
弾けるといちご味になる
つぶつぶが入っていた、
なんかカービィの世界観をイメージした
大満足のドリンクでした
(約1000円しましたが…)
閉店まで1時間以上あるのに、
店内には私しかいなくなった為、
写真も自由に撮らせていただきました
※速やかに撮影して退散しました。


もっとカラフルでポップなお店を
イメージしていましたが、
大人も入りやすい落ち着いた雰囲気の店内で
居心地が良かったです
実は人生初の
キャラクターコラボカフェ、
楽しかったです



