お久しぶりですニコニコ


前回のブログを書いた翌日に

6月に大きな仕事があることが発覚し、

不穏&準備に追われていましたえーん


まだまだやることは山積み過ぎて

不安しかないですが、

少ーしずつ目処が付きつつあります。


これからも更新頻度は

下がると思いますが、

そういった事情なので

ご安心下さいウインク




前回の歯科受診以来、


親知らずも痛くならなかったので

早まらずに予定通りに

歯科の定期検診に行けましたニコニコ


仕事が忙しすぎて定時に上がれないかと思って

ヒヤヒヤしましたがあせる


混んでいるかと思いきや、

意外とGW明けはスッカスカでしたびっくり

意外と穴場かもキラキラ



先生の診察の結果は、

親知らずが少し顔を出し始めている

そうですびっくり


顔を出さないと腫れやすく

出てくると虫歯になりやすい…悲しい


虫歯にならないように注意しながら

そのまま順調に生えてくれることを

祈るばかりです泣き笑い



ちなみに先生はGWに

桜を見に東北に行かれたけれど

見事に桜は散っていたようですガーン


金髪のロン毛だけれど薄くて

セーラー服を着て

スネ毛ボーボーのおじさんを

見たことが旅の一番の思い出

だそうですゲロー


診察よりも雑談の方が長かった笑



歯科衛生士さんは

丁寧にやってくれて上手な方に

当たりましたルンルン


順調にクリーニングが終わったかと

思ったのですが、

最後のフロスで

「右の奥がフロスが通りにくい

ところがある」と凝視


たしかに心当たりが…キョロキョロ


もしかしたら虫歯かもしれないので

次回(7月)はレントゲンを撮ることに

なりましたえーん


急ぎではないと言われましたが、

指摘されると気になっちゃいますショボーン


お金、多めに持っていかなきゃハートブレイク

ボーナス前なのにぐすん


歯もお金も無事でありますようにキラキラ