タイトルの通りです泣

6連勤で
行事目白押しで
コ◯ナで休んだ人の穴埋めして
激しすぎる寒暖差でダメージを受けて
代休も希望日に取れる状況じゃなくて

やーっとのことで訪れた
久々の休みでのんびりしている時に
ふと舌先で歯を触ると

歯に穴が空いてるー!

ガーンガーンガーン

35歳、最初のイベントが
これですかーあんぐり
実はひっそりと誕生日を迎えていました。

子供の頃はよく銀歯が取れたけれど
穴が空くというか歯が欠けたのは
実は初めての経験ですえーん

すぐ歯科に電話して、
予約が取れたので行きましたえーん

普段は仕事帰りに寄りたいから
職場付近の歯科に通っていますが、
休みの日に急に行きたくなった時には
とても面倒ですぐすん

職場の近くだから
片道1時間以上かかります悲しい


頑張って歯医者に辿り着いて
診察の結果、
詰め物が取れただけ
でした。

レントゲンを撮っても、
虫歯でも無かったので
軽く削って消毒して
詰め直してもらいましたウインク

空いていたからか、
麻酔が効くまでの間に
クリーニングもしてもらえたので
1回で済みましたおねがい

数回通うことを覚悟していたので
嬉しい誤算チョキ


次の予約はGW明けですニコニコ

親知らずが腫れて
また駆け込むことに
なりませんように!!



ピンクハートおまけピンクハート
本文とは関係ないですが、
通りがかりに発見した
卵不使用のお菓子屋さんの
チョコドーナツラブ
可愛いし、ふわもちな食感で
美味しかったですラブラブ