20240312 義父の話③ | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘と次男は県外1人暮らし)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんばんは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事も読んで下さってありがとうございますにっこり飛び出すハート

2024/03/12(火)

義父さんの話の続きです気づき


喘息の定期受診日で、昨日と同じ病院に行った義父さんと義母さん。

(義父さんは耳が遠いので、いつも義母さんが付き添います)

主治医に昨日の話をしたそうです。


主治医と、昨日診察してくれた先生とで、もう一度昨日撮ったCTを見てくれたそう。


「当院には脳神経外科がないので紹介状を書きます」

「今症状がないのが不思議だけど、脳梗塞の可能性が高い」との事でした電球気づき


そして今日。

2024/03/13(水)

紹介状を持って脳神経外科に受診し、脳梗塞がはっきり見つかったそうです拍手気づき


良くないけどよかった〜!爆笑


もう少し場所がズレていたら話せなくなっていたらしいです。


今日から2週間の入院で、点滴治療だそうですにっこり

麻痺が出る前に、ちゃんと見つかって治療していただける事になって本当によかった〜爆笑キラキラ


麻痺が出てから後悔しても遅いですもんね。

義父さんは今は何の症状もないから、退屈な2週間の入院生活だと思いますが、早く元気になって帰って来て欲しいですニコニコ飛び出すハート


コロナが5類になっても面会が出来ないらしくて。

ボケないか?ちょっと心配ダッシュ


しつこく強く言ってごめんねってちゃんと謝っていますので。お許しくださいねにっこり


脳梗塞の前兆かな?と思ったら、すぐに病院に行って下さいねにっこり飛び出すハート



おまけ

次男の部屋のカギ。

LEGOのキーホルダーですにっこり