20240320 次男卒業式へ+ | 岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

岡山 整理収納アドバイザー 小児科看護師 YOKO【余白】

2001年築の2世帯住宅に7人(1階夫両親+2階夫婦+子供3人)で暮らしています。(娘県外1人暮らし中)

・整理収納アドバイザー1級(ライフオーガナイザー 2級)
・小児科看護師です。

2022/5/9乳がんと診断されました。

こんにちは(^^)


岡山の整理収納アドバイザー・小児科看護師のYOKOと申します。


ご覧いただきありがとうございます。


こちらの記事も読んで下さってありがとうございますにっこり飛び出すハート

2024/03/20(水)

今日は次男の大学の卒業式でした。

4年前の入学式はコロナ禍で開催されず真顔


卒業式の今日、母は初めて大学構内に入りました気づき


卒業式の保護者席でたまたま隣に座った方が、次男と同じ建築学科の生徒さんのお母さまで。(仲良しのお友達のお母さまな訳ではないんです)

今日初めてお目に掛かった全く知らない方なのに、お話しているうちに意気投合して、なんと!

学食でランチを食べて帰りました〜笑気づき


私人見知りなのに凝視


そんな事ある?笑ううさぎ

定食が売り切れで(カツカレー550円)


初めて今日会ったお母さん同士ですおいで

連絡先とか聞かなかったんですけど、本当にめっちゃいい方でしたにっこり飛び出すハート


今日はひどい風で電車は遅延するし、まさかの雪気づき

大荒れの卒業式となりましたダッシュ

雨と雪と風でめちゃくちゃ寒かった事だけは一生覚えていそうな気がしますおいで

2ショット写真もどうにか撮ってもらえました気づき

死ぬまでにやりたい事100のウィッシュリストが1つ完了ですキラキラ


おまけ

大学に向かう途中に虹が見えましたにっこり飛び出すハート

下手で写真にはうまく撮れなかったんですけど見えますか?

これからの人生、たくさんの幸せを感じて生きて行って欲しいですキラキラ卒業生のみなさま、保護者さま、ご卒業おめでとうございますにっこりお祝い