いやいや、まったく(汗) | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

京都マラソンも終わり、はや2ヶ月。
お恥ずかしいくらい全く走れておりません。

例年の事ながら、春先は故障・体重増・モチベーションダウンの
負のスパイラルに陥っております。

今回の故障はなかなか厄介で、かなり苦戦しております。


今朝も2度寝でスタートは遅れましたが、なんとかRunには出ることはできました。
とはいえ、ここの所週一しか走れてません。
しかも、走れば痛むという最悪のパターンですが ・・・

先週・先々週と2週連続で大文字へ行ったので3週間ぶりにRordへ。 (超LSDですが ・・・)

夕方からの雨予報の為か、湿気も高く汗も吹き出る。
かろうじて曇り空と強めの風が走りやすくしてくれます。

今日は桂川サイクリングロードコース。
前回のごとく、行ける所までのワンウェイ南下です。
(前回はあえなく淀で断念でした。)


ぼつぼつ走り出すと、夕方からの雨予報のはずが少しづつ雨が・・

気温も低くなかったのでそのまま走り続けても良かったのですが帰りは電車の予定だったので
あまりビショビショになるのもなぁってことで鴨川橋で折り返しました。



憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59



憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59





帰りに西京極に寄り、洛南高校の桐生選手の走りを見ようと思っていたのですが
雨脚も強まり、身体が冷えてきたので帰ることに。

かえる間際に子供達の為にイベントの申し込み

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

長女には「バスケクリニック」
次女には「チアクリニック」

楽しみだぁね。