無茶走り | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

今日はブル練習会。
大丈夫と思っていた丸亀の後遺症が今頃出てきて、左腓腹筋に痛みが • • •


そのため、レース後ほとんど走れてませんでした。

日に日に痛みは薄れていくが、まだ万全ではない。
様子を見ながらの15km走です。


スタートはグループの中盤ぐらいからのスタート。
5分/km強ぐらいのペースです。
アップも短かったので身体が温まるまでは、先頭が見える位置でゆっくりと• • •

と思っていたのですが、先頭グループのペースが一気にあがる。

徐々に間を詰めて、3km過ぎで追いつきました。

そこからいいペースで刻み、ラスト3kmはしっかり上げて(≧∇≦)

今日もいいペース走ができました。
その分、後遺症は残りましたが(~_~;)


また、しばらくはリハビリかな?


photo:01





iPhoneからの投稿