お届け物の多い日 | 憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

走るオヤジ!
苦節2年、故障を克服し「第1回大阪マラソン」で完全復活!
次なる野望 ・・・ その称号を手にするまでの記録を綴る。

特に狙った訳ではないのですが...


昨晩、仕事から帰ると玄関先にお届け物が。




憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59



おNewのパソコン!


以前からかなり調子が悪く、動きも遅かったのですが、なんとかだましだまし使ってました。


ところがここ最近、使用中に急に再起動がかかったり、シャットダウンしたり(泣)


データーが飛んでしまうまでに何とかしなければと思い切って購入です。

今ではもうWindows7

見た目もなんだかかっこいいね。


新しいパソコンをセットアップして、古いパソコンからデータを移行。

ネットワーク越しにコピーできるものはそのままOKですが、容量が多くて時間がかかりそうなのは

USBで、移動。


なんとか最低限のとこまで終わらせて、古いPCをWindowsの初期化をはかります。



憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59



Windowsを初期化したら、多少は動きも安定しました。

何か、どこかで入れたソフトが影響して不安定だったのかも。

データも失わなくてよかったです。


初期化したPCは親父にあげましょう。l

まだ、Windows95を使ってるので(汗)


憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59

PCの入れ替えと共に本棚の整理も。

本棚すっきりーです。



そしてもうひとつのお届け物は。




憧れの『称号』を掴む時・・・/2:59



「本気ならアシックス!」

ということで、練習・レース共にアシックスを長年愛用していたのですが

どうしてもこのシューズが気になって・・・



あの、三村さんの手がけたシューズ。


アディゼロ 匠 Ren

今回購入したのレディースの25cm。


皆さん、足が小さくなるってことないですか?


私は今まで、アシックスの25.5cmをはいていたのですが、どうもここのところそのサイズではかなり大きいのです。

特に、以前メインの勝負シューズにしていたターサーゲイルの25.5cmなんて大きすぎて履けた物じゃない。

と、いうことで今は25cmであわせるようにしているのですが、モデルやメーカーによっては24.5cmでもいける物もある。

歳とともに身体全体がやつれてくると、足も小さくなるのでしょうかね。


初めて購入したアディダス。

さて、どんな感触なんでしょうか?


楽しみだ。