エンパス(共感能力)が高いあなたへ。 | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

 

 

 

 

エンパス(共感能力)

を持つあなたへ。

 

 

 

もしかしたら、

このブログを読んでいる読者さんに

多いと思います。

 

 

 

 

私のセッションに来てくれる方

不思議とほとんどの人が、

この能力を備えている。

 

 

 

 

自覚しているか

自覚していないかで

自分の捉え方、扱い方

変わってくると思います。

 

 

 

 

(エンパスって何?)

知らない人はサイトで

調べてみてくださいね!

 

 

 

 

 

昨日、私のところに

来て下さったAさんも

すごく高いエンパスを持っている人。

 

 

 

 

人の感情を

自分のことのように

吸い取ってしまう。

 

 

 

 

しかも、

自分では好んでないのに

いつも人に悩みや愚痴を

打ち明けられてしまう。

(エネルギー泥棒に会いやすい。)

 

 

 

 

お人好しなので

真剣に聞いてしまう。

 

 

 

 

そして

そのあと、身体が重い。

 

 

 

 

そして、

何か自分ではどうしようもない

罪悪感、ネガティブ感情に囚われている。

 

 

 

 

自分ではどうしようもない。

 

 

 

 

「私って、いつもネガティブ・・・。」

 

「もうそれから卒業したいのに

どうしたら良いのー?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの〜。

 

 

 

 

 

 

 

それ・・・・。

 

 

 

 

 

 

悩む時間が

もったいないです。

 

 

 

 

 

 

 

だって、人の感情だもん!

 

 

 

 

 

 

そうやって人のことを

自分のことのように

悩んでいるうちに

人生終わります。

 

 

 

 

 

 

そういう人はね

まず、自分がエンパス(共感能力)を

持っているということを

自覚することだと思う。

 

 

 

 

 

 

私って、

めっちゃ能力高いわ〜✨

 

 

 

 

 

(オレ、すごくない?)

 

 

 

 

 

まず、認めてください!

 

 

 

 

 

いつも人の感情を吸い取っている

自分を褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

そして、

吸い取ってるってことは

それを浄化できる能力も

備えてるってこと。

 

 

 

 

 

 

植物と同じです!

(って、今浮かんできた。)

 

 

 

 

 

 

人によって

方法は違うと思う。

 

 

 

 

 

私もセッションの後に

すっごく身体が重くて

動けないことよくあります。

 

 

 

何だかどうしようもない

モヤモヤした感情を

連れてくることもあります。

 

 

 

私の場合、

まず、そうなる前の予防として

体内浄化。

お水をめっちゃ飲む。

 

 

私たちの体内。

神経伝達物質

ホルモン

その時のエネルギーによって

結構、左右されていると思います。

 

 

それを出来るだけ

体内に停滞させない。

流す流す流す〜。

 

 

特にセッションの日は

1日に3リットルくらいは軽く飲みます。

 

 

 

そして、

動けない時は

素直に動かないこと。

寝ること。

 

 

人混みが嫌いなら

無理していかない。

無理な付き合いはもう無理!

 

 

 

自然を感じること。

緑豊かなところに出かけなくても

空を見たり

風を感じたり

身体の重力を感じたり

私たちも

自然の一部。

 

 

 

 

そして

一番大切なのは

自分のせいにしない!

ことだと思います。

 

 

 

 

エンパスの人

自分を責めている人多い。

なんと、無駄な時間!

 

 

 

 

 

もー、

あなたのしていること

すっごいんだから、

責めるどころか

褒めてあげてーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

天性の才能です!

 

 

 

 

 

 

 

なんで、私たちが

わざわざこの能力を備えて来たかって

理由は分からないけど

 

 

 

 

一つ「人間を知ること」を

しに来たんじゃないかな。

 

 

 

 

自分の感情であろうと

人の感情であろうと

ネガティブな感情って

「知ろう」とするじゃない。

 

 

 

 

人ってさ、

ポジティブな感情は

別に「なんで私は喜んでるんだろう」

とか自分を掘ったりしないでしょ。

ただ、嬉しいー!楽しいー!わーい!

終わり!

って感じ。

 

 

 

 

でもさ

ネガティブな感情って

「なんで私はこう思うんだろう。」

「なんであの人はこう思うんだろう。」

って掘らない?

掘るよねー。

私最近、飽きてきたけどー。

 

 

 

 

 

でさ

「知る」とそれだけで

楽になるんだよね。

 

 

 

 

 

「人間ってこんな時に

こんな感情が湧くんだね。」

 

 

 

 

 

エンパスが高い人は

「私が・・・私が・・・」

と個人レベルではなく

人間レベルで捉えてください。

 

 

 

 

あなたが感じていることは

あなた一人の中だけで

起こっていることではない。

 

 

 

そう思います。

 

 

 

 

そして

一層、自分が喜ぶことに

忠実に行動

してあげたら良いと思います。

 

 

 

 

 

人のために使うエネルギーは

無意識レベルで使っている。

 

 

 

意識的に

「自分が喜ぶこと」

それに集中してあげたら

良いと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたが喜ぶことは

周りの人を

より一層、幸せにします。

 

 

 

あなたの表現は

周りの人を

より一層、楽しませてくれます。

 

 

 

あなたが居るだけで

周りの空気が明るくなります。

 

 

 

そのままのあなたで

そのままの私で

今日もありがと♡

 

 

 

 

 

 

右矢印【魂と神力を人生に活かす】

セッションご予約はコチラからビックリマーク

8月、9月:満員御礼

10月は近日募集します。

 

 

 

 

*✨*✨*✨* Facebookやってます! *✨*✨*✨

 

*✨*✨*✨**✨*✨*✨*✨*✨*✨**✨*✨*✨

 

 

 

 

地球人しほ&宇宙人ハグ

 

 

ドキドキお問い合わせはお気軽にドキドキ

宮良志穂(みやらしほ)

080−8478−2203 

 

 

地球は魂の遊び場だよー🎶