私たちは宇宙全体で変容の時代を迎えている。 | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

 

 

 

はいた〜い♡

志穂です。

 

 

 

8月に入り

ますます地球のエネルギーが

高まっている感じがしてます。

 

 

 

 

 

高まっている表現なのか。

より振動を感じやすくなったというか。。。

それがゼロ磁場に近い感覚なのか。。。

よく分からないけど。

 

 

 

同じ場所でも

感じ方が変わった。

 

 

 

よりクリアに見える。

よりクリアに感じる。

 

 

 

肉体の振動と

宇宙のエネルギーが

グワァーンと強く一致する時がある。

 

 

主に脳みその天辺か、後ろか

そこから中央にかけて

グワァーンと何か刺激される感覚。

頭の天辺がブワーとする感覚。

振動する。

身体フワフワする。

 

 

 

より感覚が高まった。

より迷いがなくなった。

 

 

 

 

「私が私である」という感覚と

「私を手放す」という感覚。

同じ意味を持つ。

 

 

 

私たちの本質は

「私を手放した瞬間」に

そこに在ることに気付く。

 

 

 

 

宇宙の波長と一致し

全て完璧に

ここに存在しているんだ。

 

 

 

 

よりクリアに

本来の自分に戻っていく。

そのエネルギーが

高まっている。

 

 

 

 

先日の満月の日、

ハグさんからこんなメッセージが来ました。

 

 

 

「今、地球の磁場が

ゼロに近づいてきている。

あなた達が

この世に生まれてきた意味。

それがゼロの地点である。

その方向に

あなた達の意識は

戻されている。」

 

 

 

 

 

今回の満月前後、

強いエネルギーを感じた。

 

 

より直線的に繋がる感覚。

 

 

これは入り口が開いた時期であって

限定的なものではなく、

これから先も

同じ直線的なエネルギーが

続くように感じてます。

 

 

 

 

この時期のために

6月夏至前後で

身体や感情の大浄化が起こったんだと。

そう確信しています。

 

 

 

 

何かうまく言えないけど

同じように感じている人も

いるんじゃないでしょーかー?

 

 

 

 

逆から捉えると、

今にすごくジレンマを感じている人は

意識の方向が逆を行っているのだと

教えてくれている。

 

 

 

 

エンパス(共感能力)が高い人は

感覚が高まりすぎて

苦しいと感じている場合も

あるかもしれない。

自分を知ることを促されている。

 

 

 

 

私たちの意識の方向は

現実世界が教えてくれる。

 

 

 

 

これまでは

相反する世界が

当たり前とされてきた。

 

 

陰と陽

光と影

苦と楽

 

 

 

これからの時代。

地球がゼロ磁場に近づくということは

これからが統合されていくということ。

 

 

 

調和とバランス

愛と至福

光も影も美しい。

苦も楽も愛おしい。

 

 

 

 

一人一人が

この世に存在した意味を思い出し、

使命と情熱を呼び起こす。

 

 

 

一人一人が目覚めれば

この世はパズルのピースのように

あらゆることが、

ピタリとはまっていく。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のエネルギーは

人間の感覚を高めてくれる。

 

 

 

宇宙人は

人間がもっと簡単に覚醒する方法を

教えてくれる。

 

 

 

 

人間はもっと簡単に

目覚めるはず。

その方法は思考の外にある。

 

 

 

私たちは

宇宙全体で変容の時代を

迎えている。

 

 

 

これから、もっと

面白いことになるかもねー🎶

 

 

 

 

 

 

 

右矢印【魂と神力を人生に活かす】

セッションご予約はコチラからビックリマーク

8月、9月:満員御礼

10月は近日募集します。

 

 

 

 

*✨*✨*✨* Facebookやってます! *✨*✨*✨

 

*✨*✨*✨**✨*✨*✨*✨*✨*✨**✨*✨*✨

 

 

 

 

地球人しほ&宇宙人ハグ

 

 

ドキドキお問い合わせはお気軽にドキドキ

宮良志穂(みやらしほ)

080−8478−2203 

 

 

地球は魂の遊び場だよー🎶