根元の部分から「信じる」こと。 | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

 

 

 

はいた〜い❤️

志穂です。

 

 

 

私は、たまに

友人から相談のメールを受けますが、

冷たいかもしれないけど、

あまり親身になってあげようと

思いません。

 

 

 

友人は、誰かにアウトプットすることで

「自分自身に問いかけをしている。」

 

 

 

結果、アウトプットするだけで

「自分で答えを導き出せる」

そう思ってます。

 

 

 

その気付きのきっかけが

「私にメールをすることなんだ。」

くらいの感覚です。

 

 

 

そう思いつつも、

苦しそうな姿を思い浮かべると

「何とかしてあげたい」

と思う時もあります。

 

 

 

そんな私に

ハグさんから

こんなメッセージが来ました。

 

 

 

「誰かに何かを伝えるには

あなたにも覚悟が必要。

 

人が人を頼るとき

自分の力では解決できないと思っている。

 

人に何かを伝えるとき

その人の役に立つことで

あなたの中のエゴが喜ぶなら

あなたはそれを

するかしないか考えた方が良い

 

それをしないと決めたなら

言葉ではなく愛を送りなさい。

 

それをすると決めたなら

あなたのエゴではなく

根元の部分から

頼りにしてくる人を

信じなさい。」

 

 

 

 

私の根元の部分から

人の力を信じる。

 

 

私の根元の部分から

自分自身を信じる。

 

 

 

それを思い出させてくれました。

ありがと。

 

 

 

 

 

 

今日は8月8日。

 

満月で月食で

宇宙のなんちゃらが

一直線になって

なんちゃらゲートが開く日✨

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

根元を思い出す。

 

 

私にしか出来ないこと。

あなたにしか出来ないこと。

 

 

私たちの根元は

それを思い出させてくれます。

 

 

どんな時点でも

どんな自分でも

 

 

私たちの内側は

完璧な流れの一つとして

ただそこに在るんだ♡

 

 

 

 

右矢印【魂と神力を人生に活かす】

セッションご予約はコチラからビックリマーク

8月、9月:満員御礼

10月は近日募集します。

 

 

 

 

*✨*✨*✨* Facebookやってます! *✨*✨*✨

 

*✨*✨*✨**✨*✨*✨*✨*✨*✨**✨*✨*✨

 

 

 

 

地球人しほ&宇宙人ハグ

 

 

ドキドキお問い合わせはお気軽にドキドキ

宮良志穂(みやらしほ)

080−8478−2203