地球でしか出来ない。人間にしか出来ない。それを体験したいよね! | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

このブログは「宇宙人ハグさん」との交信記録、私が思ったこと考えたこと、日々の成長を書いています。
 
ハグさんは「人間の生き方」「真理」「宇宙のこと」「地球のこと」などを伝えてくれます。
 
宇宙メッセージを受けだしてから私の人生どんどん成幸してる♪
 
読むとあなたも成幸するよ❤️
 
人目ばかりを気にして生きていたあの頃から、今に至るまで成長記録!
以前のブログもぜひ読んでください。
下矢印下矢印下矢印
★私が私を認めたら、こうなっていった

 

 

 

 

息子が

 

「今日の夜は、友達とイルミネーション観に行ってくる!」

 

と洒落たことを言い出し、

 

(彼女ではないらしい。。。)

 

 

 

 

 

 

今日は友達が遊びに来る日だから

 

ちょうど良かった❤️ラッキー

 

 

 

 

 

「息子嫌いなキムチ鍋にしよー♪」

 

 

 

 

 

 

と思って

 

ウキウキでキムチ鍋の準備。

 

 

 

 

 

 

 

あれ〜?

 

友人から連絡こないなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12月28日。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が遊びに来るのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日だった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン。。。。。

 

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

一人キムチ鍋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあります。

 

こんなこと。

 

 

 

 

 

 

 

日にち間違い。

 

場所間違い。

 

人間違い。

 

 

 

 

 

 

 

誰か私の秘書になってくれたら

 

楽だなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で食べても美味しいけどさー、

 

 

 

あ、キムチ鍋ね。

 

 

 

誰かと食べたらもっと美味いよね!

 

 

 

 

 

 

 

キムチ鍋食べなら思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人は人との繋がりが

 

好きだわけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと「面倒くさい」と思う時もあるでしょ。

 

「あいつといるとムカつくな」と思う時もあるでしょ。

 

「あの人と比べて自分なんて」と思う時もあるでしょ。

 

「私、一人が好きなの!」と思ってるでしょ。

 

「もう、人なんて信じられないわ!」なんて思う時あるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、

 

それでも人は人が好きだわけさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログで

 

「あなたと私は同じ」

(前回のブログ、読んでね♪)

 

書いたけど、

 

 

 

 

 

 

 

私たちが「神」とか「宇宙」とか

 

繋がりを求めているものって

 

結局、外にあるわけではなくて

 

自分の中に存在しているわけ。

 

 

 

 

 

 

 

あの日、(前回のブログに書いた日)

 

「神と繋がった!」と感じた日から、

 

 

 

 

 

 

 

何か知らんけど、

 

毎日、同じ場所に行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か知らんけど

 

エネルギー感じて勝手に動く手を感じて

 

 

 

 

 

 

 

 

「これやってたら、何か知らんことが

何かわかるのかなー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて

 

神ダンス(なんと表現していいか分からんから、そう名付けた。)

 

たるものを毎日踊ってみて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったこと!

(全部じゃない。一部かも。)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

 

 

 

 

 

 

神の願いって

 

 

 

 

 

 

 

 

人間に悟ってほしいわけではない!

 

拝んでほしいわけではない!

 

 

 

 

 

 

 

 

つうかさ、

 

 

 

悟ることを生きる目的にしてるなら、

 

別に人間に生まれなくてもいいさ?

 

そのまま神でいればいいさー。

 

 

 

 

 

拝まないと「救わないぞ」なんて

 

愛が低すぎるさ?

 

 

 

 

 

 

 

 

神のエネルギーと繋がって

 

手の動き、エネルギーから感じたこと

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

人の愛を受け入れなさい。

 

自分の愛を出しなさい。

 

 

 

 

人と人とが繋がると

 

無限の力になり

 

皆が一緒に上昇していく。

 

 

 

 

あなたと私は同じ。

 

一人一人の中に神がいる。

 

 

 

人の中の神を見つけなさい。

 

自分の中の神を出しなさい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな表現を感じる舞だわけ。

 

(あ、今度動画撮ってみるねー。)

 

 

 

 

 

 

そんな私の体験と気付きを

 

そっと見守っている宇宙人ハグさん。

 

 

 

 

 

 

このことに関しては

 

「そうだよ」とか

 

「感じなさい」とか

 

そんな言わないけど、

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

ハグさんも

 

最初から同じことを言ってたな。

 

 

 

 

 

人の意識の力は無限大。

 

それに人間が気付く時期に来ているんだよ。

 

だから、こうやてメッセージを送っている。

 

 

自分をもっと出しなさい。

 

自分をもっと愛しなさい。

 

目に見える世界は、すべてあなたの内側の世界。

 

 

すべての根源はひとつ。

 

神はあなた自身の中にいる。

 

 

地球も宇宙の一部。

 

宇宙全体で上昇する時期に来ているんだ。

 

 

 

 

 

 

宇宙も神も人も

 

源はすべてひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

それを探し求めるのも

 

いいかもしれないけどさー、

 

 

 

 

 

 

 

今、目の前の人!

 

繋がっている人!

 

人って面白いよね!

 

 

 

 

 

 

人と人が繋がると

 

エネルギの流れが無限大になり

 

一緒に上昇していく。

 

 

 

 

 

 

そんなことは

 

 

地球でしか出来ない。

 

人間にしか出来ない。

 

 

 

それを体験したいよね!

 

 

 

 

(こうやってハグしあったり応援しあう世の中、いいよねー♡)

 

 

 

 

 

もっと心を開きたい。

 

 

 

自分の中の神を出して

 

人の中の神も引き出したい。

 

 

 

 

 

なーんて

 

一人豚キムチ鍋を食べながら思った夜でした♡

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

☆志穂☆

 

 

 

ドキドキ対面セッションご案内はコチラドキドキ

 

2月満員御礼!ありがとうございます。

(3月の受付は1月中旬に開始します。)

 

※携帯、スマホからご連絡される方へ

お手数ですが、パソコンメールを受信できるよう設定し直してください。